こんばんは!

こんばんは!


嬉しいので2回言ったよ

ユコです


この前の記事に書いた

フーミーのアイシャドウが

届いたのっ


箱が可愛すぎて倒れました

ハートに穴いてんのよ!

わかる?!可愛いよね。

右側の猫のイラストの箱が

例のアイシャドウで

細長いのは

アウトレットで半額になってた

リップクレヨンです



前回

顔タイプに合わせてなりたい顔に…って

やつ↓の図

この感じが、どーやんのか

わからねぇですって

言ってたんだけど


フーミーのインスタライブで

イガリさんが説明しながら

メイクをしてくださってて


使い方がなんか

わかった気がしました。


いまだに、ゴリラスタートで

6色重ねたらゴリラに戻るやん?

と思ってる,,,

途中で4色目とかで止めたらよいんか…


なんせ、わかりやすいのは

とりま、

自分の顔タイプの番号から始めて6色塗る

上の段だけ、下の段だけ3色だけ塗る

※方向は守る

下↓みたく左上から6色重ねてみる




あとは、回る方向を守って

好きな数重ねたり

方向無視して

好きに重ねたり😆(結局なんでもありでした)


逆時計回りパレットの

ネイビー塗ってから

上段の真ん中のピンク乗せて

下段の右側のキラキラベージュ

目の上ポンポン

涙袋は

上段左のマットベージュと真ん中のピンク

混ぜてから目の下に塗って

下段右のキラキラベージュを涙袋


コレがめっちゃよかったです

派手でないし、仕事とかにもいける

お上品な感じになる!


時計回りパレットの上段だけ使って

桜餅メイク🌸とかできるそうデス

可愛いかもー!


なんだかんだで

パウダー塗った後に

反対色の練りカラーをのせると

濃く出てた色味が消えて深みが出るの

これが、イガリさんの言う

色の理論なんだと思う…不思議ー


大変人気みたいです。

ショップでは売り切れ続出とかなんとか


しばらく、この2パレットで遊びます🎵

絶対楽しいよねぇぇぇ

ふぅぅぅ↑↑↑


忙しい時とかは

コレ塗りゃ決まる!て

パレットも必要ですけどねぃ



この辺とかさ



この辺とかさ



絶対事故らないパレットは

必要ですね✨