こんばんはーーー


結局両方いったぜ!

ユコです


フーミーから新しく出た

6色アイシャドウパレット‼️

みなさま、ご存知ですかー??

以下、フーミーさんより画像お借りしてます




まずは…

時計回りパレット

なんとも春っぽいカラー!可愛いっ


こっちは…

反時計回りパレット

色がイガリさんな感じですよね

暖色の横に寒色でそれを混ぜる!

みたいな感じがどーなるの?って

ワクワクしますよね



なんかさー

これの使い方として

こんなふうな方向で重ねてね♡

って書いてまして…


おもしろそうー!

ってなってんだけど…


重ねる順がわかりやすい🩷

って思ったんですけど



さらにこの説明に加えて

顔タイプ診断ってのがあって…

これね↓動物に例えますって


皆さんやってみてねー!


↓ちなみにお顔の特徴たち↓




一応さ、四つにわかれてはいるけど

2種類とか顔によっては

混ざってたりするらしいです

キリン寄りのさかなさんとか。

お目目ぱっちりだけど、離れ顔ぎみとか

コアラ寄りのゴリラとか…


私はコアラさんでしてんけど…

求心顔でも遠心顔でもないので…

顔は濃くないけど、油分は多いし

唇はどちらかというと厚い方だし…

多分ちょっとゴリラさんも入ってると思う



おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみ

余談ですが

赤ちゃんは生まれた時の顔が

ざっくり2種類に分かれてて

ガッツ石松顔

チンパンジー顔

って話知ってます?


私はねー、ガッツ顔なんです

(私の家族みんなガッツ)

たぶん、

ガッツ→ゴリラさん

チンパンジー→キリンさん

だと思うの…と考えたらば

やっぱ。ゴリラ要素あると思う


ま,ガッツの話は置いといて…

話戻しますね

よだれにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりよだれおやすみぐすん大泣き絶望



んで、この表を見ながら


時計回りパレットの場合の色の選び方



逆時計回りパレットの色の選び方

…どぉ?難しいのよ…

ええと…ええとぉ?

ってなりました。


イガリさんが動画で

説明してくださってます

何回見ても、

イマイチわかんないけど

重ねたら大変良くなるらしいです


とにかく、色が可愛すぎるし

イガリさんが好きすぎるので

両方とも買いました。


ちなみに、

時計回りの方が人気あるみたい

在庫切れ直近って書いてたので

欲しい人は急げです💦



公式だったら

初回登録で500円オフクーポンもらえまーす

🉐