こんばんはー!


メイクブラシは

何本あってもええですからね

ユコです


この前ドラストで買った

キレイアンドコーの

メイクブラシ3本セット

3本で550円ー!!


しかも柔らかくて使いやすいの。

チクチクしません。素晴らしい。


1番太いのは

アイシャドウの広範囲使いやぼかすのに便利


真ん中サイズ

平たくなってて、アイシャドウの二重幅に便利


小さいズ

目の下に使うのに便利でーす


ちなみに、私は大サイズが好き

アイシャドウの境目ぼかしに重宝


探したんだけど、

公式ショップには売ってないんだが…

ドラストにはあるのになー。

なんせ、安くて使いやすいので

メイクブラシ追加したいなって時に

オススメです


※まとめて洗うタイプだから

アイシャドウブラシは何本も欲しいのよね




簡易なブラシクリーナーは毎回使うけどさ

↑このタイプむちゃんこ便利

(100均に売ってるの使ってます)

しっかり洗うのは、毎回ではないので…

本数欲しいやん??



しかしさ!キレイアンドコーは

なんでも550円なのよ!

なんか怖くて、メイク用品は

買ったことないんだけども


サラさんがレビューしてくれてる…

見た限り良さそうだす

https://youtu.be/xt0_LI26G48?si=FkmXh_T52VGiawE8


9色で550円はすごい!

色もどれもよいよねぇ…


シートマスクもあったなんてー!!驚き



これもさー、間違いなさそうなからーだよぬな

真ん中のピンクブラウン使いやすそうな



クッションファンデもあんのか!!!

いや、ちょっと…どーだろう。

セザンヌより下の価格は…

おばちゃん、冒険はできないぜ

↑ごめん、嘘でした💦これだけ880円‼️



このへん↓は、試しても良さそうかな。





こ、これはちょっと勇気いるやつ



スキンケアもあるの?!すごいね!!





ビ、美容液もあるんかい。

まぁ、ダイソーにもあるもんなぁ


もーフルメイクできる。


どっかで見た感じのシェーディング…


グリッターとかなら、買っても良いかもなー