こんばんは。


工事中の時から楽しみにしてました

ユコです


なにって、ドラストですよぉ

どこでもあるドラッグストア

のチェーン店けど…

オープンってことはさ!


お🉐なんでしょう?

おばちゃん、そーいうの大好物よぉ


てことで!

仕事帰りに行ってきたのさ

特に必要なものもないのに…

行ってきたのさ!


そしたら、オープンの日のみ使える

一品だけ15%オフっていう

クーポンがあります!って

店内放送が流れまして


慌ててアプリにログインしたわ✨

ほんで、クーポン取得して…


クーポンを使いたいので

商品探すという、本末転倒な

買い物を始めまして😆


かっぱえぴせん

チョコクッキー

カットのしイカ

歯ブラシ一本

…どれも100円ちょっと。


い、いや!もう少し

15%オフ感の出るものが買いたい‼️

↑まじ本末転倒…


んで

見つけたのが!これっ

D-upのマスカラとアイライナーが

セットになったやつ


みて!

別で買ったら、3080円のところが!

なんと!1650円(数量限定だってよー)

こりゃーやすぅい。


たまにあるよね…

マスカラの価格で

リムーバーもついてるよとか。


アイライナー付きは嬉しいやんか。

クーポンなくても、コレ買おうかなって

思っちゃったけど!

結果、クーポン使えて

248円引きで買えた♡


嬉しいっ


出してみる



アイライナーは

まろみピンクってカラーの

シフォンピンク



マスカラは万能ブラウン

チェリーブラウンって色です



おーこれだ!!!

セットのやつ売ってる!!



ちなみに、アイライナーの色

マジョマジョの桃色球根と似てるかなと

出してきた

や、違うかな。色…



塗ってみた

上ディーアップ

下マジョマジョ

マジョマジョの方が茶色強い


てことは。割と薄めなのかな?



ガッシガシ指で擦ってみた

ディーアップ取れない笑😆すごい

染料フリーで洗顔料で落ちるって

お湯落ちじゃないのね。なーるほど!



マスカラも使ってみた良かったら

記事にするかもー

チェリーブラウンくらいの色

使いやすいよねー!!楽しみです



お得クーポン使えて

お得なセット買えて

おばちゃん大満足です✨


ありがとう‼️‼️