こんばんは!


断捨離したら

ほんとに色々無くなっちゃった!

ユコです


ファンデーションが

パウダーだけになってしまって

(ちっさいサンプルのリキッドはあるけど)


なんか、ほっぺが夕方になると

乾燥気味になるので

しっとり系ファンデ的なの…って

思ってたらさー


今、ベスコスいっぱい色んなところで

やってますやん。


そこで欲しくなっちゃったのさ

笑笑


おめ、この前クッションファンデーション

もう買わないって言ったやろ‼️


そーなんです。

だってー安いんだモーン

皆が優秀優秀って、いうんだモーン


って、理由つけて買ってきた

だしてみた。


開けてみた


パフは、つける方がベージュい


サイズはこんな

パフは毎日洗いますから!!

替のパフも買いますからー!

そんでも、2ヶ月くらいで

クッションファンデは期限にして

さよならする予定…

3月には買い替えるよ!


あえてクッションファンデーション

買わなくても良いんやないかって

話ですけど


あんだけ、ベスコス言われたら…ねー😆


やっぱり

セザンヌさんなので

石鹸落ち

紫外線吸収剤不使用

SPF50PA++++

5種の保湿成分配合


かずのすけさんも、絶賛してた

クッションファンデーションですよ


欲しくなるでしょ?


んでー

前に買ったセザンヌの

ピカピカ下地

と合わせて使えるしー

とか思ってねー


んで使ってみた感想ですけど

ちょっと、00番は白かったな😆

10番でよかったと思う…


でもま、薄くづきなので

あまり気にはならんし

顔中心に使うかー

後から顔まわりに

ブロンザー使うかしたら

割と良いかなって感じです


あと。カバー力もあって

コンシーラーなくてもいけそうな感じです


てか、密着感もすごくて驚き‼️

そんでしっとりしてるー。


最近、日焼け止めに

コンシーラーしてパウダーふわふわのせ

してたので、新鮮でした。


コンシーラー使い過ぎちゃって

かえって目立ってたりしてた日あったので

ソレに比べたらかなりマシです


今更ですけど、

セザンヌの

クッションファンデすごいやーん


みんな、騙されたと思って

ほんと一回買えばええのに‼️

と思いました。