こんばんはー


もう限界がきております

ユコです


乱視具合が酷い…

老眼も酷いケド笑


てな訳で

メガネを買いに行かなくては。

と思ってたら


息子がクリスマスに

新しいメガネが欲しいと…


高いものは買う気ないので

JINS

Zoff

OWNDAYS

の三店舗から買おうかと…



さしたらば。季節柄でねー

福袋が出ておりまして

どこも6600円で売ってんのよ!


中身がそれぞれ違ってて


JINS ※売り切れてる!※

https://www.jins.com/jp/campaign/fukubukuro/

9900円から13900円のメガネ購入券入り

(1月1日から2月29日までの使用期限)

だったので1番お得だったんです

すでに売り切れておりました…


また来年デスね

福袋買わなくてもJINS安いけどね!



Zoff

こちらは、8800円のメガネ購入券

(1月9日から3月31日までの使用期限)

リサ・ラーソンデザインの保冷バッグ付き




OWNDAYS

こちらは、10000円のメガネ購入券

(1月9日から3月31日までの使用期限)



とりあえず、福袋が発売されてすぐに

ネット予約でJINSの福袋を一つ買いまして…


あとは、息子が欲しいメガネ屋さんの

福袋を値段次第で買おうかなと考えてました。


実際に店舗に行って

息子はZoffのプロパー価格8800円の

メガネがよいなーと言ってたので、

※セールの方が安い場合もあるので

どちらが得か考えて笑

店頭に置いてた福袋を買いました。

6600円でメガネ買えることになるのは

ありがたいですもーん


保冷バッグはコストコ好きな妹か

お得な品のまとめ買いが好きな母に

あげよーかなと思います

例の猫さん柄、メガネかけてる


横幅でサイズ感を測ってくだされ

2リットルのペットボトルが5本入るってよ

6層構造で保冷保温がすっげーぞ!

上部はファスナー開閉で

肩掛けできる長さの持ち手付きトートバッグ

だってー


欲しい人には良いお品です



福袋!Zoffはまだあるよ!

予定のある方はお得なんで是非に