こんばんはー。


いろんなリップ使ってるせいで

どれが合わないかわかりません!

ユコです!



唇は昔から

リップが合わない時や

刺激物を食べ時などに

小さなプツプツが出ることあるんですけど


ここ数日、プツプツなんで

肌に優しそうなカラーリップの

キュレルちゃん(ピンク)を塗ってたんだけど

いかんせん発色淡めな為

我慢できずに上から

別のリップを塗ってたんです

だもんで、なかなか治らんくて😆


あかんなーてことで

これ買ってきた



マツキヨオリジナルのようです

限定のマロンブラウン


中身。可愛いピンク色

比較的細身


中の色はこんな

おおーしっかり茶色い。マロンブラウン🌰


手に塗ったとこ

あー、良い色。しっかり色出てる!!


唇にのせてみました。

透け感は少しあるけど

発色しっかりするので、

落ち着いたブラウンリップになります


絶妙セミマットって書いてるけど

カラーリップ塗ったな的な仕上がりです

テラテラではなく、優しいツヤ。

それが、絶妙セミマットてことかい



えー❤️可愛いやーん。

しかもさー

いろいろフリーなのさ。よいわぁ

100%天然由来成分

なのが大変素敵💓


香りは、ネロリ精油とベルガモット精油で

爽やかなシトラス的香りで、心地よいです


店頭で買ったら

少し安くなってて税込768円でした


他のカラーも可愛いぜ



荒れてる間は

キュレルかこのアルジェランで

いこーと思いまーす。