こんばんは


楽しみにしてたRAXY10月号が

きーたぁ!幸せ


ユコです


皆さんも

ほとんどネタバレでわかってると思うけど!

一応ねっ

わたすのは、こんなぁ



魔女工場

ガラクナイアシン2.0エッセンス

3190円

これ、80ミリも入ってんのー!

大きいねぇ!!

首にもしっかり使おうと思います



CLIO

キルブロウオートハードブロウペンシル

1980円

グレーブラウン…

最近の眉ブームの色なんで

助かります♡

シャープナーついてるとかなので

どんなのか楽しみです。


てか、アイブロウ飽和してるので

使わないのは処分しよう。




セタフィル

モイスチャライジングクリーム

→45円相当

想像よりちっこくてワロタ



エトヴォス

モイスチャライジングクリーム(ミニ)

セタフィルに続いて

モイスチャーライジングクリーム祭り

エトヴォスってだけで嬉しいです




ラロッシュポゼ

エファクラ ピールケア セラム(ミニ)

おー!これ、気になってたんです。

お試しできるの嬉しすぎ




クレアス

フレッシュリージュースドビタミンドロップ

2300円

ブルームボックスに入ってたやつ

今使ってますよー。

あともう少し残ってます。

こちらの開封は11月はいるかな。



クレアス

フレッシュリージュースドビタミンEマスク

2700円

どう使うか調べなくっちゃー✨



プラスワンも入ってた♡うれしい


VTコスメ

CICAデイリースージングマスク

一枚

今晩、早速使うとしよう。



やーーーー!

なかなか良かったですね!!

たくさん入っておりましたー!!
在庫処分やーんとか
前入ってたのと同じやーん
ということなく✨✨うれしいっ

現品だけで!!!!

10170円


大変だ。RAXYさん!!

ありがとうございます

使います


キールズレチノール入ってた方が

羨ましい限りですが、

エトヴォスもうれしいですぞ



次回の友利新さんコラボの

詳細はそろそろでしょうかぁぁ?!

お待ちしてます♪♪あるかなぁ