こんにちは!


ユコです!

はふはふはふ!!!


先程、ブルームボックスの9月号が届きまして


興奮しておりまーす

はふはふ!


みてくださーい

はふはふ←興奮度

ほらっ


黄色いやつの横さぁぁぁ

右側の白いちっこい箱よ

先月、アレがあたりの人のやなぁ

って思ってた!

ハクアージュの

薬用ホワイトエッセンスクリームさん!!!

現品!20g

ひゃーー!今月入ってるなんて‼️

大変ですやんかぁ

アットコスメでは、13200円でなってるんだけど
楽天の公式ショップは11000円

お取り扱い店では
3000円代で売られていたりします
でもまぁ、嬉しい指差しわ、たららーん🎵

使うよ使うよー


隣の黄色は、最近流行ってるみたいな

パーフェクトワンフォーカス

スムースウォータリージェル90g

2970円


コレ、前にサンプル使ったことあって

結構好きでした…サッパリしてて潤うー。


コレ、姪っ子がクレンジングバームとセットで

ドンキでめちゃくちゃ安く売っててぇ

ママに買って貰った♡って

言ってたなぁ。

↑こっちはそんな安くもないけど

↓ここは、初回限定だけど、
セットなのにむちゃんこ安い!
2970円‼️

パーフェクトワンフォーカス クレンジングとジェル初回セット



あとはーあっさり紹介します


ザーネクリームE48g 748円 現品

コレからの季節助かります

ザーネ、ずっと試したかったから嬉しい

えっ。これ!顔にも使えんの?!万能‼️



セッコク蘭エイジングケア・マスクα

シートマスク1枚 220円

パケが大変ゴー⭐︎ジャス



現品で計算したら

なんと、17138円‼️

(ハクアージュはあえて

アットコスメ価格で計算したぜ)


大変です。

ありがとう、ブルームボックスさん

ちゃんと使います✨


以下サンプルです

ナチュリエハトムギ化粧水パウチ3ml 6枚

新保湿力アップ

ハトムギエキス20%増量

アルコールフリーですって


この前から試してみたかったからさー

大変嬉しいサンプルです



最後はプラスワン

ファンケルのディープチャージコラーゲン1本



もう食べた…

ええとね、お味は

こんにゃくゼリー食感で

ノンシュガーな甘みの桃?みたいな。

よくある感じです。



今回…いらないものがひとつもなくて

感動で震えてます不安ありがとう

プルプル


しかし!

来月ラクシー頼んだし

アッププラスビューティ来るしで

昨日解約したんですよね。

ごめんね

ブルームボックスさん


客ってわがままよね…ごめんね


11月号は

頼もうかなーと思ってます

ほんとほんとー