こんばんは


結局まだ悩んでる…

ユコです


シートマスク

ほんとたくさんあってさ

困るんだもん


たくさん入ってんの安いけど

合わなかったら?とか思うと怖くてねぇ


とりあえず

薬局行ったら



気になってた

サボリーノVCて書いてる

黄色いやつ、10枚入 720円くらい?

があったのでー買ってー


ルルルンの緑のやつ!7枚入 500円くらい


ルルルン、7枚入りの

小さいのあったのよぉぉ!

知らなかったんで嬉しくて買ったー


いきなり、30枚とか買うの怖かったんで

お試しできそうなサイズがあってよかった



結局17枚で1300円くらいするけど

まぁ、お試しだからなってことでよいかと。


32枚が1800円くらいで売ってたよ


このピンクの32枚1500円くらいでした

1番安いラインかも

(これの、7枚入りは売り切れてた)


ルルルンは、どれでも

お肌に優しい処方になってるそうで

(かずのすけさんが言ってた)

お好みで選んでもよさげでしたねぇ



ちなみに、迷ってた

ハトムギのシートマスクは

エタノール入ってたので辞めときました

ヒリヒリは避けたいからねぇ


ということでー

夜の風呂上がりに

シートマスクをぺっ!

と貼りたいと思います

体を拭いてパジャマを着て

体重を測る間のの2、3分だけ〜


ぺっと!な。



朝は、化粧水でコットンパックしてます

化粧水は、

いまのとこラクシーに入ってた

アドライズ使ってます



コットンパックとシートマスクだったら

どっちが得なんでしょうね。

コットンパックにすると

結構な化粧水の消費になるんですよね


シートマスク30日分で

1500円から2000円くらいならば

化粧水によったら、

シートマスクの方が

お得かもしれないです


500ml以上入ってて

1000円以内の化粧水なら

お得かも↓このへんかな






ちなみに、

私…

セザンヌのセラミド化粧水で

コットンパックしたら

なんでかヒリヒリしました

スプレーボトルに入れたのを

顔にシュシュシューって

かけて使う分には

今までまったくヒリヒリしなかったんで

コットンパックも大丈夫かと思ったけど


肌にのせてすこし置くと

ヒリヒリしてきて

外すと少し顔が赤くなりました

(量かな?)

すぐに赤みは引くんですが

ちょっと大丈夫か?ってなるんで


一旦セザンヌパックで使うの

やめときまーす


しばらくシートマスク使ってみよ🎵