こんばんは!


この前のデリケートゾーンのやつ

使った感想やで。

ユコです



えー回想しますと


デリケートゾーンをお手入れすると

お肌もツルピカになるという話を

聞きまして…


デリケートゾーン用の

ソープを買ったのさ

最初に買ったやつ

薬局で買いました


ロリエさんが無くなったので

最近買ったやつ

フェミニンウォッシュ

こちらの、パウダーミントと薬用のものと

2本買いました


先にパウダーミント使ったのですけど

パウダーの香りがさー

懐かしい昔風のベビーパウダーの香りで

ちょっと香料が…

エホエホエホ‼️←むせ返る感じ


でした。ね。


刺激はないけど、ミントなので

少しスースーしますた。

夏に開けてよかったよ。

冬なら死んでたよ。


薬用の方はまだ開けてませんです。


ちなみに、液体のソープです

使い方に

手にとって優しく洗いなさい

と書いてたから

そのようにしたところ


むせ返るベビーパウダー臭

あ、いや臭じゃなくて!香り!!

風呂でてからも、手にも香りが残るほど

わたし、そんなに香り残りは

お求めしてないんですよね


2回目から使うときに

泡だてネットつかって

前の使った量の半分くらいで

泡だてたところ、

ええ感じの一回分の量が

ええ感じに泡立ちまして


優しく洗うことができました♡

そして、手に残る香りも

そんな気にならなくてよかった♡

使用量も半分くらいでコスパええやん


ええやん♡

って思ってー洗いながら、

ふと。成分表をみてたんすよ

(デリケートゾーン用だから

安心して見てなかったなーおもて)


ほんなら、2番目↓赤線のとこ見て



2番目に

ラウレス硫酸ナトリウム

2番目にラウレス硫酸ナトリウムがぁ…


頑張って避けようとして

シャンプーボディソープは

すんごく気にしてた成分なのに

1番デリケートな部分に

コレ入ってんの使うのかい

ガーンガーンガーンガーン不安私ってアホなん?


今、泡ついてるぉ…だァァ

ってなりながら

ラウレス硫酸ナトリウムの文字を

発見しました…

んもーしくしくしちゃう


ま、死ぬわけではないし

荒れるわけではないし

なんか嫌なだけなんだけど…


とりあえず買ったもんは使うけど


泡だてて少量ずつ使うからずっとあるやん!

てことにも気づいたので

贅沢?に、体にも使うことにしました


買い物、失敗しました。て話

※私が個人的に好きではないだけなので

気にしない方は何の問題もないと思います

レビューもなかなか良いですよ⭕️


そんなん言われて買いたい人いますか?

て感じだけど、

気にしない方は問題ないと思うんですよ

私がきになるだけだからぁぁぁぁ

↑引きずってる…



無くなったら

ロリエさんに戻そうと思います

あれ、詰め替えあんのかな❓


真顔なさそう…

ボトル大切に置いてるよ♡