こんにちは!

暑すぎだわぁ


ユコです


さて、タイトル通りですよ

RAXYの9月号予告出たよね!


これ!↓




現品は

しろさえのオールインワンジェル

ホワイトニングジェルだって



アドライズのフェイスクリーム

これね!



アドライズのトライアルセット

前にお届けされたやつかも


桃やミルクティー香るフェイスパック

このへんか?

このへんかぁ?

まぁ…多分

前にRAXYに入ってたやつだと思う。

シャンコンのサンプルサイズ

コレはなんでも楽しいよね⭐️


現品二個とトライアル一個は

かなりかなーりお得ですね!!!

うれしい方には

大変うれしい回だと思いまふ




しかし!!!!

私はスキンケア飽和してるから

ブルームボックスに変更してます


えへっ

(じつは、8月号から契約してる笑)