こんばんはー


コラボ回、楽しみにしてましたー!

届いたよー

ユコです


今回はこんなでしたー!


ああああ?

なんか、少な…

いやいや。見ていきましょう


まずは、みなさん同じに入るやつ


予告通り

アドライズの化粧水現品


アイオペ美容液サンプルサイズ


キュレルのシートマスク一枚



そしてランダム枠は


ハニーチェシャントリ サンプルパウチ

3回分


現品のボトルがかわええ
シャントリのサンプルは

いくつあってもええですね♡嬉しい



ヴァントルテチーク&ルージュ 現品

シーシェルピンク

おもてたより小さいand薄い


あけたとこ

鏡ついてます

思ったより、しっとり系でした。

つやっとする?ぺとっとする?

ルージュとして使えるのわかる、て感じの。

ランダム枠の中で

ちょっとええなーと思ってたやつ!

やったー♪色も使いやすそうです


以上


欲しいカラー系がランダム来てくれて

とっても嬉しいけど


なんか、チーク&ルージュが

3千円こえるからでしょうけど


サンプルでも良いから

もう一つくらいなんぞ入ってて欲しかった…


お値段は、

7000円くらいになるので

お得なんですけどもっ

なんだろーな、サブスクは

サンプルでもよいから賑わってて

開けて見た瞬間に、

わぁお!なんか多い♡ってなりたいのさ


たとえ、後で、あーサンプルかぁと

思ったとしても…


それなら、ブルームボックス頼めてか?

それもそうね知らんぷりえええええ


そそ、

バリリアージュのファンデチークハイライト

入ってて

パーフェクトアンカー入ってる人が

大変うらやましく思いました。

当たりよねぇコレ!


とか思うと、サブスクの内容考える方達って

ほんとに大変だなぁと思います。


いつもありがとうございます。

(文句言ったけど毎度毎度とても楽しませてもらってるしとても感謝してます)


明日、ヴァントルテ使ってみます♡

たのしみー