こんばんはー


鼻皮剥けおばさんです


ユコです


マスクこすれかなぁ…


こーゆー感じのマスク使ってんだけど

鼻筋?がめっちゃぴったりしてるんですね

※ワイヤーないタイプ使ってる


ぴったり当たってるとこが

赤くなって、皮剥けてるの。

脱毛して、乾燥したり弱ったりしてるとこに

上から毎日マスクして摩擦してるせいかなぁ。


とおもてます。わからんけど。


マスク外せる機会も増えたし

このタイプやめて、フツーの

プリーツタイプにもどすのもよいかもな

と思っています。



って、タイトルと違う話ですね💦


タイトルの話は…


ドラッグストアに行って

リピート買いした商品です

右は

セザンヌマスカラリムーバー


これは、安いし使いやすくて。

サイズも小さいので、

早く無くなるのが良いです

液が全体に付かなくなってきたな…ってのが

すぐわかるので

アイメイクリムーバーの使用期限を

だいたい守れるのも好き♡



左は

マジョリカマジョルカ

ラインエキスパンダー

BR713ピンクグレージュ

これは、色と描きごこち太さ落ちにくさ

が良くてー!!※お湯落ちなのもよき

コレで下瞼に下まつ毛描くと

とってもええ感じになるんです


この前ラクシーに入ってた

ラブライナーのダークブラウン

コレでも下まつ毛

細くて良い感じなんだけど

もー少し薄いのが良い時などに


このマジョマジョのピンクグレージュが

濃すぎず薄すぎず、とても良いです♡


筆先がアホになってしまって

描きにくくなったので買い換えました✨


へーよかったね。

そーなのー、よかったー❤️って話でした。



極細のアイライナーといえば、

コレも気になってます


一本だけ買いたいんだけど

送料が高しなーとか、

何本もいらないしとか

色々悩んで、まだ買えてません。


韓国コスメのお店覗く機会があれば

探してみたいなーと思ってます