こんばんは!


昨日のアッププラスビューティ定期便には

驚かされました


ユコです


ランダム枠に入ってて歓喜した

セルヴォーークのアイシャドウ


Twitterとか他の方のネタバレで

見てた時には、ホーン。

使いやすそうな良い色じゃんかーって

思ってたのですよ


んで、

開けて驚いた上段の2色…

真っ白とギンギラ銀…ひらめきえええ


つ、使えるかな…ドキドキ


下の2色は

使いやすそうな安心感のあるカラー💕



と、とりあえず‼️

ネット検索しまくってたら

セルヴォークさんの公式サイトで

こー使うんだぞ!やってみ。

ってのを見つけました


↓こんな感じのアイメイクになるぞとのこと

↑ほら!ね!使ってるっしょ?


このように使うそうな ↓手順かいてる

※アイシャドウは、1から4までですぞ

Eはアイライナーなんだけど

オレンジブラウンっぽい色のものを

しっかりのせてはりますー


とりあえず、

このやり方でやってみることにする指差し