こんばんはー


洗顔に使ってるのは

固形石鹸が多いです


ユコです



今一階の使ってる洗顔の石鹸が

もーすぐ終わりそうなんですー

これ、濡れたら水素が発生するとかって

石鹸ですげーい!と購入したもの

割と泡が大きくなりがちですが

結構気に入っておりました


石鹸の厚さがペラペラになってきたし

この前ブルームボックスに入ってた

FANCLの洗顔フォーム使ってるんだけど

サンプルサイズだから

流石にもういるよねぇ…てことで


こちら!注文しました指差し飛び出すハート


本当はいつも使いたい!

ドクターリセラの洗顔石鹸

ふわふわの泡でさっぱり洗いあがって

大好きな石鹸ですー!


あと、ついでにストックで


ニキビ肌の息子用のだけど

私もたまに使ってる

これ、軽いピーリング効果があるので

たまに使うとすべっとするので

とても好きです♡


この2つを注文してたのに



ウッカリんこ



ずっと気になってた

魔女工場のソーダ洗顔が安くなってたから

ポチってしまいました。


そんな洗顔ばかり要らん…ねぇ



もうすぐやってくる

お楽しみのアッププラスと

20日のお楽しみブルームボックス

※今回ラクシーをお休みしました


これに洗顔入ってたらどーしよう…不安

少しドキドキしてます



ちなみに2階の洗面台には

母と一緒に使ってるお高級な

エックスリュークス

むちゃんこ上品で良い香り♡

モコモコ泡で毎朝幸せになりやす