こんばんは!


明日は楽しみな

RAXYとブルームボックス!


ユコです


先日、Qoo10で頼んでた

アモーレパシフィックの

サンプルマケット400円


届きましたー!


私が頼んだのは

マモンドのサンプル

七点セット

右から

バクチオールレチノールクリーム


真ん中 5パウチ

プロバイオティクスセラミドインテンスクリーム


左側

レチノールアンプルトナー



レチノールのものは、

どちらも朝晩使えるそうですが

ピュアレチノール入ってるみたいだし

朝はやめとこと思います。

紫外線の厳しい夏だしねぇ…



ちなみに、レチノールアンプルトナーの

蓋の締まりが甘かったらしく

少々漏れ出し🤣他のサンプルが

ベトベトになる事件が起こってましたが


少しの漏れだったんで

拭いたら大丈夫でしたぁ

一回分くらいは、漏れてたと思うけど


まぁ、えっか。です。


サンプル買ったのに

さらについてきたサンプル達


ソルファスさん

鎮静系の美容液

張り系のクリーム



こちらもサンプル

アイオペのステム3アンプル

3時間余分に寝たことになる美容液


アモーレパシフィックの椿の美容液

肌調子悪い時に使うやつ


ヘラのファンデーション

なんとなく、明るいような気がする…



肌調子悪い時用のものって

あると何かと助かるんで嬉しいなー♪


いやー400円で楽しめましたー😁