こんばんはー


福袋、届きました


ユコデス



中身はこんな!感じでー



美肌セットには必ず入ってる

ホワイトローション

ビタミンc誘導体が3%配合

αアルブチンも入ってる


以前、110円のお試しで購入したものと

同じやつです


少しとろみのある

ビタミンC誘導体の入った化粧水

とろみあっても、少しなので

ベタベタしたりしません

誘導体なので、朝晩使えるのも良きですね



次は美容液

ホワイトエッセンスVCRS

フラーレン1%

αアルブチン

APPS←浸透型ビタミンc誘導体

シロキクラゲ多糖体

などなど入ってる美容液


こちらも、

以前お試しサイズを購入したたものです

これねまたら

とろみがあって、のびるので

少しで満足てす指差し

だけど、塗ったら浸透するかんじです



お次は

フェイスクリーム(ホワイトニングクリーム)


有効成分 薬用ですよー!

トラネキサム酸2%

グリチルリチン酸ステアリル0.1%

大容量150g(安いねぇ)


トラネキサム酸も、大事なお年頃なので

※肝斑とかの炎症系にもよいよね

ちょっとうれしいかも

日差しが強くなり出したら使おうかな

なくなりそーに無い量だわ



次!

純ハイドロキノンクリーム5%

夜のみ

部分使いしてねとのこと


今、

安定型ハイドロキノン10%ってクリームを

使っててまだあるんですよね


なくなったらつかおーかな。

レチノールと併用します。



ここまでで一応、11947円

クーポンとか使えるみたいだがから

普通に買ってもお安いかもですけど

自分じゃ買わないものが入ってるのが

福袋の良いことだよねー!



最後はフェイスマスク


入ってたのは


ハイドロキノンが5枚


ハイドロキノンのマスクの後は

ハイドロキノンのクリーム使ったら

まずそうですね。気をつけよ。



ヒトオリゴペプチドが5枚

EGF系のマスクはうれすーい!

とりあえず、40代からは

よくわからんくても入れときたいですよね

効果は緩やかだけど

使うと使わないではあとで差が出るやつ!



一枚220円なので

10枚で2200円


福袋の総額は

14147円でした。たぶん。

これで。5000円はお安かったなー♪