こんばんは!

カプリコ食べても

一度もカプスケ出たことないです


ユコデス。

カプリコ食べながら、ブログ書いてます




ポイントメイク落としは

ソフティモ

スーパーポイントメイクアップリムーバー


を使ってます


600円しない価格で

230ミリと沢山入ってるので

惜しまずたっぷり使えるし

ウォータープルーフのものも落ちるし

まつ毛保護成分入ってるし

刺激レス処方だそーですし

涙に近い中性タイプらしいですし

香料と着色料フリーですし

田中みな実さんがおススメしてたし


ちなみに、目に染みないって

言いますけど、私はしみます…なんでだろ



でも、ま。

いろんな理由で

コレに落ち付いてます



この度、無くなっちゃったので

買いに行ったらば


マリーちゃんよおおおお!!

かわええ。


通常パケのをカゴに入れてたけど

速攻、マリーちゃんに交換しました



可愛い方が上がるよねー




余談ですが


マリーちゃん買ったお店で、

先日990円で購入した

お試しロレアルのヘアオイルが

770円で売ってて

悲しかったです笑い泣きくぅ…