こんばんは!
朝から届いてテンション↑


ユコです!


先日の


届きましてっ
はい、中身!

内容通り、5つ!
マスク、チーク、アイシャドウ、
リップ、ティントです!


一緒にこんなお知らせが
おう。閉店なんですか…残念です。
なんかでも、めちゃお安くなってるから
チェックしてみようかなぁ






マスクはねこれですね!
大切な日のとっておきのケアにとのこと

きっと、何も無い日に使うけど…
シートマスクはうれしーよね




チークはラベンダー色でした
粉質が細かいから、毛穴とか隠すよ!
ラベンダー色は、持ってないから嬉しいなー。
らららー






アイシャドウはココア色です

コレは超使える色味でした!!
柔らか質感で発色も良く
肌馴染みよしこさんでした
嬉しい!
めちゃ使うよー!




リップはねー

ケースがカッコいい


色は、青みピンクっ わぁお!


赤ってかピンクだよ

初の青みピンクですよ!!
アラフォーになるまで使った事なかったよ

ちょっと塗ってみたんすけど
塗り心地が凄く良い!
んでもって、マット。

セミマットって書いてましたが
けっこーマットなんだけど
ふわふわな感じの唇になりました。
おお!なんか、初めて!!

まぁ、青みあるんだけど…
アイメイクに合わせたり
オフしてうすくつけたり
他のものと組み合わせたりしたら
使えると思いまーす

しっかりつけると
対比でお肌の色が
白くなったみたいになります






そして、ティントね!
赤い予感…
開けてみるよ 


ちと
ピントがアレですけど…
おおおおう。あかぁい!朱ってるね!



じゅわっと染まるみたいな感じの
マットな使用感で、
ティントってこんなんなのねぇと
驚きました。

あと、出し入れするときの
出入り口がきついようで

っぽん!ってなる。


ああ。
赤い、赤いよう…真顔 朱赤いよぅ


でもまぁ、コレもまた
オフしてうっすらにするとか
アイメイクと合わせるとか
重ねるとかやると、使えそうです

ティントだから、取れても
色が残るのでありがたいー!


リップもですけど
単品使いで、普通に塗ると
お口おばけみたいになりますので
気をつけて使わなくちゃ!




千円程で、とてもお得でございました。
たのしかった!





他の商品も気になりますねぇ…

なんせ、閉店セールなんですものー!
MAX91%オフなんだよー。
(91%オフの商品見つけれてない…)





チェックざます!



他のと一緒に買うとよきですね。





ここから50%オフよ!









もっとたくさんありましたけど…
こー安いと
アレもコレも欲しくなっちゃいますねぇ…