こんばんは!
マスカラをした睫毛に塗るのが下手すぎ
ユコです


もー毎回どこかについてしまう…


先日、ファジオの
ウォータープルーフマスカラ
を買ってご満悦だったのですが…

睫毛少ない民の方には
共感してもらえるかと思いますけど
下睫毛に塗る時に
とりあえず消えてる睫毛を
掘り起こしてから塗るじゃないすか

それをファシオさんでやろうとすると
ブラシ部分が多機能過ぎて滝汗
ちょと使いこなせなくって…

下瞼にマスカラが付いちゃう
しかも取れにくいから大変。


ヒロインメイクの極細ブラシは
上手くぬれるので、このサイズ感で
透明のマスカラがあれば
下瞼についてもめ
良くないか?!


と考えて。
キャンメイクで出てた!
アレを買うぞ!


アレ↓
クイックラッシュカーラーセパレート
クリア
マスカラ 下地 睫毛美容液
これこれー!
と意気込んで買いに行ったら




コームタイプとお湯落ちタイプしかなくて


あれ?どっち?真顔
コームじゃないし、湯落ち?かな?
と、お湯落ちの方を買って帰ったんですよー


間違ってたんです滝汗


買ったもの↓
クイックラッシュカーラー
ER01 クリアホワイト 
マスカラ下地・睫毛美容液
クリアホワイトって、なに?
って、塗ったらさ
まつ毛がホワイトになりました真顔

よく見たらマスカラって書いてない!
下地と美容液としか!!!!


しかもー!お湯落ちだから
上からファシオさん塗っても
今の季節はマスクの蒸気で落ちてる!!!




笑い泣きあーーーまちがえたぁ…


てか、行った店にはまだ置いてなかったのか…
がっくし


見つけたらかいまーす