自分の内側を整えて

やさしい世界でビジネスする

ゆるセレブマインドコーチの

 

 

のだゆです。

 

 

 

 

 

 

 

神戸のホテルでカメララブラブ

 

 

 

 

 

 クライアントさまの実績

平均月商30万円から最高月商100万円を達成したインスタコンサル
・年商が3倍になったビジネスコンサル
2ヶ月連続昇進して、給料UPした会社員
・年収300万円→1年で600万円にUPした会社員
パートナーシップが改善されて、臨時収入120万円入った方
・本当に叶えたい未来が明確になって、臨時収入100万円入った方
・人生に絶望していたシングルマザーが、
 毎日楽しく過ごせるようになり理想のパートナーに出会えた
・同僚に頼れるようになって、職場の人間関係が良好になった
・人目を気にせず、自分のやりたいことに集中できるようになった
・旦那さんと価値観が違うまま一緒にいていいと思えるようになり、
 言いたいことが言えるようになった
・お金の不安がなくなって、好きなことに時間を使えるようになった
 
 

【こんな世界線が私にあるなんて思ってもみなかった。】
昨日、美容室に行きまして、
すんごくいい感じに
仕上げて頂いたので、
嬉しくって投稿したら、
みんながめっちゃ褒めてくれてね、
それがまた
すんごく嬉しかったんだけど、
これ、マジな話なんだけども、
こんなに私のことを
可愛いと言ってもらえる
世界線があるなんて、
一年前まで、
信じられなかった。
背が高いのはいいけど、
肉付きもよくて、
小学一年生くらいから、
ずーっとぽっちゃりだった私。
兄からは
「おい、デブ」って
呼ばれてたし、
目も一重だし、
眉毛は薄いし、
鼻も高くないし、
少なくとも自分の顔が
自分の好みではない。
だから、自分のことを
可愛いだなんて
思ったことがなくて、
たまにそう言ってくれる
人は現れたけど、
世の中には物好きが
いるんだなーって
受け流してきた
#失礼だなw
昨年5月の
めーろみセミナーでは、
ご一緒したともちゃんから
『のだゆちゃんは可愛いだけでいい』
と言われて、
まじトーンで
「え?(何言ってんの?)🙄」って
返してたwww
そんな私が、
自分でも可愛いなって
まじで思えるようになって、
みんなからの『可愛い🩷』って
コメントも素直に受け取れる
ようになったのは、
①自分で鏡に向かって
『可愛いね』って言い続けた
②旦那さんに『可愛いね』って
毎日言ってもらった。
(私が照れすぎて2〜3週間で終わったw)
③自分を否定し続けていた
過去の記憶を癒した
特に強烈な変化が起きたのが
③番で、
それまで、
どんなに良い言葉がけを
自分にしても、
どんなアファメーションを
しても、
頭の片隅に、
《 どうせ私には無理 》
《 こんなんで変われないよ 》
って、
自分で自分を否定する声が
聞こえてきていて、
言葉から脳を騙すって
私には難しいんだと思ってた。
だけど、
カウンセリングで
幼少期の記憶を掘り起こした時、
今の私が、
幼少期の私をずっと
責めていたことに、
その時のカウンセラーさんに
気づかせてもらって、
#自分では気づけなかった
その時初めて、
幼少期の自分を
「ずっと責めててごめんね」と
抱きしめてあげられた。
#脳内でのお話
その日以降、
それまで上っ面のように
感じていた自分に向けた
言葉が、
すーっと素直に
入っていく感覚になって
その日を境に、
自分を褒めることが
容易にできるようになって、
カウンセリングの威力を
体感することとなった。
過去を癒してばかりでも
現実は変わらないんだけど、
無意識に望みと逆の行動を
取ってしまう潜在意識を
変えるために、
時に、カウンセリングは
とても有効です。
そして、
今回の私のように
いきなりガラッと
現実が変わる体感を得やすいのも
カウンセリング領域。
のだゆセッションでも
必要な人には
カウンセリングをすることも
あります。
過去にとらわれず
現実を変えていきたい方は
のだゆセッションに
お越しください。


髪を切りました!



#uniビジネス
#のだゆセッション

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

◉人生の土台を整えてビジネスが飛躍する

 成幸習慣を身につけたい方へ

 のだゆのゆるるん♪セッション【無料】

 オンライン(zoom) 60分

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 
 

 

◉無料Facebookグループ

 「のだゆの愛されビジネスLab.」

 

⏬こんなことが学べるグループです

・お金がなくならない断捨離術

・収支の見方、レシートで喜びチェック

・商品がなくてもできる発信術

・ゆるく楽しく初めて

 月商36万円を達成した時のマインド

 

グループはこちらから

 

 

 

 

 

 

個別継続コンサル(6ヶ月)

人生の土台を整え、現実創造を加速する

マインドサポートをしています。

 

詳細を知りたい方は

一度のだゆセッションへ

いらしてください。

 

 

 

 

 

のだゆからの情報を受け取りたい方は画像をクリック

または、以下のボタンより

友だち追加