自分の内側を整えて

やさしい世界でビジネスする

ゆるセレブマインドコーチの

 

 

のだゆです。

 

 

 

 

 

 

 

神戸のホテルでカメララブラブ

 

 

 

 

 

 クライアントさまの実績

・セッションを受けた翌月から平均月商30万円
 固定され最高月商100万円
・年商が3倍
・オンラインビジネスで初めて月収30万達成
・正社員にもかかわらず、2ヶ月連続で最高月収更新
・受講一週間で、お茶会集客20名越え
・受講前のセッション後に、講座ご成約
・年末のマネーピンチ!→臨時収入
・臨時収入120万円
・臨時収入100万円
・たった一言お伝えしただけで、3ヶ月でー8kg
・ミセスコンにリベンジ→グランプリ獲得
・育休明けに転職成功
・5年間続いた旦那さんとの不仲が改善
 
 
 

 

 【私こんなにできてないのか...】

めーちゃんと対談した

余波がすごい(笑)

 

めーちゃんこと山本芽生さんとの対談はこちらから見れます。

 

 

『NEOにいた頃

(2年前の私)の状態で

インプットするのも

アウトプットするのも

無理だと思う』

って言われて、

昨日、

あの頃観ていた動画を

見返したら、

分かったつもりになって

全然できてないこと

だらけだった。

2年もがむしゃらに

走ってきて、

分かったことが、

私、全然できてない

という事実w

私、こんなに出来てないんだ

って、今日は朝から

絶望しておりました。

そして思い出したのは、

小学生の頃、

逆上がりから逃げ切った私

#まさかの逆上がりエピソードw

学年で一二を争うくらい

背が高い上に

ポッチャリ体型で、

こんな私が逆上がりなんて

無理でしょって思ってて、

体育の授業だけで

できるようになる訳なくて、

でも頑張ってるところ

見られるのが恥ずかしくて

休み時間に練習したりも

できなかった。

結局、やろうとしてる

フリだけして、

全然できるように

ならないまま、

逆上がりの授業は終わった。

多分この頃から、

頑張ることは恥ずかしい

一生懸命やるのはカッコ悪い

そんな思い込みを作って、

松○修造とは真逆のw

擦れた人間に

育ってしまった。

だけど、自分ビジネスの

世界に入って、

欲しい未来に向かって

ひたむきに頑張ってる

人たちを沢山見て、

私もギリギリまで

集客できるように

なったりして、

一生懸命やるってかっこいいやん。

恥ずかしがって

できないままの方が

恥ずかしいやん。

そう思うようになって、

できるようになったことが

あるからこそ、

やろうともしなかった

昔のスレてた自分を

いつの間にか問題視

しちゃってた。

だけど、

今、できないだけ。

何も感情をくっつけず

事実だけを見れば、

ただそれだけのこと。

この現実を、

ようやく見れるようになった。

できない自分を問題視せず、

できない自分を責めもせず、

じゃあ、これからどうする?

って、どうしたいか決めたらいい。

そういえば、

6月頭にモコちゃんの

潜在意識メガネの会に

参加して、

私、落ちこぼれだわメガネ👓

かけたんだったww

しっかりそれを味わう

現実が落ちたので、

落ちこぼれだけど

稼いじゃうメガネ👓

でも、かけ直そうかな?❤️笑

全然まだよく分かってないけど、

潜在意識っておもしろい!!

#結論そこ?w

 

 

 

#uniビジネス

#のだゆのゆるるん♪セッション

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

◉人生の土台を整えてビジネスが飛躍する

 成幸習慣を身につけたい方へ

 のだゆのゆるるん♪セッション【無料】

 オンライン(zoom) 60分

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 
 

 

◉無料Facebookグループ

 「のだゆの愛されビジネスLab.」

 

⏬こんなことが学べるグループです

・お金がなくならない断捨離術

・収支の見方、レシートで喜びチェック

・商品がなくてもできる発信術

・ゆるく楽しく初めて

 月商36万円を達成した時のマインド

 

グループはこちらから

 

 

 

 

 

 

個別継続コンサル(6ヶ月)

人生の土台を整え、現実創造を加速する

マインドサポートをしています。

 

詳細を知りたい方は

一度のだゆセッションへ

いらしてください。

 

 

 

 

 

のだゆからの情報を受け取りたい方は画像をクリック

または、以下のボタンより

友だち追加