自分の内側を整えて

やさしい世界でビジネスする

ゆるセレブマインドコーチの

 

 

のだゆです。

 

 

 

 

 

 

 

神戸のホテルでカメララブラブ

 

 

 

 

 

 クライアントさまの実績

平均月商30万円から最高月商100万円を達成したインスタコンサル
・年商が3倍になったビジネスコンサル
2ヶ月連続昇進して、給料UPした会社員
・年収300万円→1年で600万円にUPした会社員
パートナーシップが改善されて、臨時収入120万円入った方
・本当に叶えたい未来が明確になって、臨時収入100万円入った方
・人生に絶望していたシングルマザーが、
 毎日楽しく過ごせるようになり理想のパートナーに出会えた
・同僚に頼れるようになって、職場の人間関係が良好になった
・人目を気にせず、自分のやりたいことに集中できるようになった
・旦那さんと価値観が違うまま一緒にいていいと思えるようになり、
 言いたいことが言えるようになった
・お金の不安がなくなって、好きなことに時間を使えるようになった
 
 
 

 【Q.のだゆちゃんが沢山投稿できるようになったきっかけはなんですか?】

A.罰ゲームですwww

どういうことかを

真面目に説明しますねw

2022年1月から

オンラインビジネスを

学び始めたけど、

最初の1年間は

長文投稿がほとんど

できなくて、

(誰かのサービスの

感想は書けるけど、

自分のことは書けなかった)

私の発信はもっぱら

ライブ配信でした。

(それはそれで珍しいと思うがwww)

発信力セミナーなるものを

受けて、どんな投稿を

すれば良いかは学んでいたけど、

書くとなると何も浮かばなくて、

ライブだったら、その時

思ってることを話すだけで

一投稿になるので、

中身はほとんどなかったと思うけどw

とりあえず続けることを

目標にしてやっていた。

だけど、やっぱりライブって

観てくれる人が限られるから

文章のように

流し読みしてもらえない

ことがもったいないなと

思っていて、

私のことをまだよく知らない

人にも、文章を読んでもらう

ことで興味を持ってもらえる

ようになりたいなって思ってた。

そろそろ文字投稿も

できるようになりたいな

って思ってたのが、

2023年1月頃。

そこからさらに1年以上経った今、

ほぼ毎日長文記事が

書けるようになっている

わけだけど、

ここに来るまでに

いろんなブロック外したり、

文章の添削をしてもらったり

したけど、

書けない!から

書く!に変わった

明確なきっかけが

冒頭の

\罰ゲーム!/ 笑

当時のコンサルさんとの

セッション中に

私が

「何を投稿しようかと

ぐるぐる考えだしたら

書けないまま止まっちゃうんです」

って話したら、

👩「ぐるぐるし出したら

『アウトー!』だよ!!

罰ゲームで一投稿してね!!」

※数年前まで年末恒例だった

ガキの○い的なw

と言われたので、

《あ、今ぐるぐるしてる😂》

って気づいた時に

なんでもいいから

一投稿するっていうのを

始めました。

何の意味もないことを

投稿することもあったし、

コンサルさんの投稿を

真似て、言葉遊びを

してみたり、

とにかく、

《あ、またぐるぐるしちゃった😂》

てへっ😂
→(脳内で)「アウトー!!」

→一投稿

を繰り返してたら、

その日のうちに

5投稿もしていました。笑

それまで私は

仕事=ふざけちゃいけない

みたいな思い込みがあって、

ビジネスを遊び感覚で楽しむ

っていう発想が全くなかった

んだけど、

まさかの、罰ゲームで

仕事(発信)をする

という所業をやる羽目になって

(言い方ww)

あ、ビジネスの行動を

楽しむってこういうこと

なのかも

っていう感覚が

初めて得られた経験でした。

ちなみに私、

自分が罰ゲームを楽しめる

人間だったなんて

思ってもみなかったww

そして、

罰ゲームで発信を

楽しむようになって1ヶ月

くらい経った時に、

私はビジネスで初めて

てゆーか、

人生で初めて

月商36万円を達成しました✨

楽しく稼ぎ続けるために

それを邪魔するブロックを

外していく必要があって、

それを一人で見抜くのって

難しいっていうか

無理だと思うので、

楽しくお稼ぎできるように

なりたい人は

のだゆに会いに来てください。





#uniビジネス

#のだゆセッション


 

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

◉人生の土台を整えてビジネスが飛躍する

 成幸習慣を身につけたい方へ

 のだゆのゆるるん♪セッション【無料】

 オンライン(zoom) 60分

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 
 

 

◉無料Facebookグループ

 「のだゆの愛されビジネスLab.」

 

⏬こんなことが学べるグループです

・お金がなくならない断捨離術

・収支の見方、レシートで喜びチェック

・商品がなくてもできる発信術

・ゆるく楽しく初めて

 月商36万円を達成した時のマインド

 

グループはこちらから

 

 

 

 

 

 

個別継続コンサル(6ヶ月)

人生の土台を整え、現実創造を加速する

マインドサポートをしています。

 

詳細を知りたい方は

一度のだゆセッションへ

いらしてください。

 

 

 

 

 

のだゆからの情報を受け取りたい方は画像をクリック

または、以下のボタンより

友だち追加