人生の土台を整える

ゆるセレブマインドコーチの

 

 

のだゆです。

 

 

 

 

 

 

 

神戸のホテルでカメララブラブ

 

 

 

 

 

 クライアントさまの実績

・セッションを受けた翌月から平均月商30万円
 固定され最高月商100万円
・年商が3倍
・オンラインビジネスで初めて月収30万達成
・正社員にもかかわらず、2ヶ月連続で最高月収更新
・受講一週間で、お茶会集客20名越え
・受講前のセッション後に、講座ご成約
・年末のマネーピンチ!→臨時収入
・臨時収入120万円
・臨時収入100万円
・たった一言お伝えしただけで、3ヶ月でー8kg
・ミセスコンにリベンジ→グランプリ獲得
・育休明けに転職成功
・5年間続いた旦那さんとの不仲が改善
 
 
 

【サイコパスが贈る社会貢献】

私は高校卒業後、

楽器の修理をする

リペアラーになりたくて、

専門学校に進学して、

まぁ色々あって

音楽家に方向転換して、

フランスの音楽院に

4年留学して📯

楽器を辞める宣言して

24歳で日本に帰国して😂

そこから結婚するまで

ずっとフリーターでした。

日本に帰国した時は、

音楽ばっかり勉強して

一般常識のない大卒でもない私を

誰も雇ってくれる訳ないと

思ってたし、

結婚出産した後は、

30過ぎてるのに

何のキャリアもない私を

誰も雇ってくれる訳ないと

思ってた。

そんな自分を、真剣に、

\社会不適合者/

だと思ってた。

だけど、

起業という道を選んで、

自分ビジネスを学んで、

沢山の人に私のことを

知ってもらえるようになって、

みんなから教えてもらったの。

社会人経験がないってことは、

みんなが持ってる思い込みを

のだゆちゃんは持ってないから、

簡単に外してあげられるんだよ。

正社員経験なんかより、

フランスで餃子一日1000個

包んだ経験の方が、

よっぽど魅力的だよ。

(パンチ力は確かにあるw)

そう、この世界で私は

社会人経験がないことで

みんなの役に立っている✨

それに気づかせてもらえて

すごい嬉しかったんよね💖

社会不適合者なのに、

私のやってることは

社会貢献だと思ってる、

どうも!

#サイコパス です!!🤣

#変人診断 参照)

あの診断もめちゃくちゃ

的を得ていて楽しかったけど、

飲食のアルバイトしか

したことなかった専業主婦が

一年で月商36万達成して、

年商は前年の4倍。

さらに今年は、

年商1000万円目指してて、

(なんか計算したらそうなってたw)

言うのは自由で叶えなくてもいい

とは言うけれど、

もしかしたらワンチャン

本当に叶うかもしれない✨

って、

こんな私が希望を持ってる

ということ自体が、

めちゃくちゃ夢があると

思わない???

就活すら怖くてできなくて

資格取るか一生パート

で働くかしかないと

思ってた人間がだよ??

だからね、

私は自分ビジネスが好きだし、

みんなにも

自分の未来にたくさん希望を

持ってほしいし、

私もその未来を実現したいし、

みんなにも実現してほしい❣️

だからやっぱり

自分のやってることは

社会貢献だと思ってます✨

このビジネスを始めるまで

自分の人生がこんなに

豊かだったなんて

気づいてなかったし、

自分のことをこんなに

好きになれるなんて

思ってなかった。

ただお金がほしくて始めたけれど、

もっともっと大事なものも

一緒に受け取れた。

愛か、お金か、

なんて、

しょうもないこと言ってないで

愛も❤️お金も❤️幸せも❤️

全部取りに行きましょう💖

それが簡単に叶う

時代になったんだよ✨

#ゆるセレブ

#のだゆの愛されビジネス

1人の画像のようです

 

 

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

◉人生の土台を整えてビジネスが飛躍する

 成幸習慣を身につけたい方へ

 のだゆのゆるるん♪セッション【無料】

 オンライン(zoom) 60分

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 
 

 

◉無料Facebookグループ

 「のだゆの愛されビジネスLab.」

 

⏬こんなことが学べるグループです

・お金がなくならない断捨離術

・収支の見方、レシートで喜びチェック

・商品がなくてもできる発信術

・ゆるく楽しく初めて

 月商36万円を達成した時のマインド

 

グループはこちらから

 

 

 

 

 

 

個別継続コンサル(6ヶ月)

人生の土台を整え、現実創造を加速する

マインドサポートをしています。

 

詳細を知りたい方は

一度のだゆセッションへ

いらしてください。

 

 

 

 

 

のだゆからの情報を受け取りたい方は画像をクリック

または、以下のボタンより

友だち追加