ゆるーく楽しく稼ぐ♪

 ビジネスコンサルタントの

 

 

のだゆです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 クライアントさまの実績

・オンラインビジネスで初めて月収30万達成びっくりマーク
・たった一言お伝えしただけで、3ヶ月でー8kgラブ
・受講一週間で、お茶会集客20名越えキラキラ
・ミセスコンにリベンジ→グランプリ獲得王冠2
・年末のマネーピンチ!→臨時収入キラキラ
・フロントセッション後に、講座ご成約ラブラブ
・5年間続いた旦那さんとの不仲が改善
・セッションを受けた翌月から平均月商30万円が固定され
 最高月商100万円にラブ飛び出すハート

 

 

 

 

⁡ 【私には会社員経験がない】

っていうのがずーっと

コンプレックスだった。

学生時代は、シフトの

融通が効く飲食のバイト

しかしたことがなくて、

留学中のバイトは

フランスのラーメン屋で

餃子を包むだけw

(当時の最高記録は1000個/h)

帰国後も結局就活せずに

フリーターで飲食業。

あとは、たまーに頂いた

演奏のお仕事のみ。

(あ、わたしは元々

ホルン吹きです。)

頂いてる時給分、もしくは

それ以上働こうっていう

意識で働いてたけど、

基本的にバイト同士仲良く

ワイワイしてる職場ばっか

だったから、

正社員の大変さも知らないし

社会に揉まれた記憶もないし

会社員の悩みも分からない。

正社員にすらなれない(なろう

ともしない)自分は一人前じゃ

ないような気もしていた。

さらに28歳で結婚して、29歳

で一人目出産して、育児が落ち

着いたら30過ぎてて、世の中

の一般論に惑わされたわたしは、

30過ぎた育児中の主婦なんて

誰も雇ってくれない。って

信じ込んでいた。

それでも働きたい。

社会と繋がりたい。

誰かの役に立ちたい。

かつ、

子どもとの時間も大切にしたい。

起業して、やりたいことで

仕事をするっていうのは、

憧れでもあり、わたしが

稼げるとするなら、

これしか道はない。

くらいに思い込んでた。

これなら私でも稼げるかも!

って動き始めるきっかけを

もらえたのが、ノート術だった。

ノートに書いた「ホルン教室を

始める」という願いは、たった

一ヶ月で実現したし、

ノート術講師として、伝える側

にまわれば、自分の夢も叶えな

がら他の人の願望実現のお手伝

いもできる。

めっちゃいい仕事やん!

って思って、この時は一生懸命

夫を説得して講師の資格をとった。

だけど、社会人経験ゼロ、

ビジネス経験ゼロで潜在意識の

ブロックありまくりの私は、

そう簡単にうまくはいかなかった。

オンラインビジネスのやり方さえ

学べば売れるようになるはず!

と思って飛び込んだ講座では、

確かに初めて売り上げを立てる

ことができた。

だけど、

「こんなに頑張ったのに、売り

上げこんなもんかぁ...」って

素直に喜べない自分がいた。

「毎月収入を得るために、これ

を何度も繰り返さないといけない

の?!しんど...」とも思ってた。

そう思ってるうちに、ビジネス

すること自体しんどくなって、

一旦ストップすることにした。

その代わり、自分ととことん

向き合って、自己受容という

やつを育むことにした。

とはいえ私は人に頼るのが超絶

下手で、何を送ってもいいよっ

て言われたLINEサポートをほと

んど利用することなく講座が

終わった。

それでも、そんな私なりに成果は

あって、とことん自分を満たす

ことに集中したおかげで、また

「やっぱりビジネスしたい」って

思えるようになって、

その翌月には、初めて、ずっと

目標にしていた月商を達成する

ことができた。

それも、ラクに、楽しく。

私には会社員経験がないから

たくさん稼ぐなんて無理って、

思ってたけど、

そうじゃなかったし、自分

ビジネスって、本当にどんな

人でも稼げるんだなって、

体現させてもらえた。

会社員経験がなくても、できた。

これは別に《会社員》に限った

ことではなくて、稼げてるあの

人が持ってる経験や能力を、

あなたが持っていなくても

できるってこと。

つまり、あなたが『私にはこれ

がないから稼げないのかも』って

思ってるのだとしたら、それは

嘘だし、そんなあなただから

届けられる・伝えられる人がいる。

わたしは「わたしもできたから

あなたもできるよ」って

伝え続けたいし、必要な人に

届くまで伝え続けるって決めてる。

それでもやっぱり、自分が

稼げるようになるか不安なの

っていう方は、ぜひ私に会いに

来てほしいです。

「それなら私でもできそう!」

って思ってもらえるはず!

もう一回言うけど、

こんな私でも稼げたから

あなたも絶対に稼げるよ!

只今のだゆセッション
無料開放中❣️


⏬⏬⏬

 

 

【ご提供中のメニュー】

◉のだゆ特別セッション【無料】

オンライン(zoom) 60分

 

 

お申し込みはこちらから


 


 

 

 

 

◉無料Facebookグループ

 「のだゆの愛されビジネスLab.」

 

⏬こんなことが学べるグループです

・お金がなくならない断捨離術

・収支の見方、レシートで喜びチェック

・商品がなくてもできる発信術

・ゆるく楽しく初めて

 月商36万円を達成した時のマインド

 

グループはこちらから

 

 

 

 

 

 

個別継続コンサル(6ヶ月)

・潜在意識を活用したビジネスサポート

 

・人生の土台を整え、現実創造を加速する

 自己受容サポート

 

詳細を知りたい方は

一度のだゆ特別セッションへ

いらしてください。

 

 

 

 

 

のだゆからの情報を受け取りたい方は画像をクリック

または、以下のボタンより

友だち追加