今日はホントいい天気だなぁyukonoboさんのブログ-get.gif
 
思いっきり寝坊したけど、さっき30分くらい散歩してきたyukonoboさんのブログ-o0020002010826429800.gif
近所のドラッグストアにトイレットペーパーと石鹸買いに行ったけど、帰り道はスッゴい疲れたyukonoboさんのブログ-271516278.gif
 
歩いて暑いし石鹸よりトイレットペーパー持ちにくくて重く感じるしyukonoboさんのブログ-o0020002010841576779.gif
 
最近歩いてなかったからかなぁ……ホント疲れたゎyukonoboさんのブログ-o0020002010835544946.gif
yukonoboさんのブログ-o0020002010826429802.gifで休憩して今度は近くのコンビニまでいってこよyukonoboさんのブログ-271516889.gif
今日は39W4Dの検診yukonoboさんのブログ-o0020002010826429800.gif
 
yukonoboさんのブログ-20100908113443.gifは3118㌘。
大分下りてきて顔は見えなくなってきたみたいyukonoboさんのブログ-get.gifでもあたしの子宮口は先週と変わらず0.5㎝……
あと一週間はないですねって言われたyukonoboさんのブログ-o0020002010812262528.gif
 
なんか帰り道また泣いてしもたyukonoboさんのブログ-271516422.gifyukonoboさんのブログ-271516422.gifyukonoboさんのブログ-271516422.gifベビは着実に頑張ってるのに、あたしってyukonoboさんのブログ-o0020002010812769180.gifyukonoboさんのブログ-o0020002010812769180.gifyukonoboさんのブログ-o0020002010812769180.gif
 
 
こりゃ入院して促進剤になりそうだわyukonoboさんのブログ-271516278.gif
今、インフルエンザの予防接種受けてきたyukonoboさんのブログ-o0020002010826429800.gif
 
病院内めっちゃ暑いけど、誰も暑そうじゃないyukonoboさんのブログ-o0020002010796146684.gifあ、あたしだけかyukonoboさんのブログ-tri200908_003.gifマスクしてるからかなぁあせる
若干微熱あったし……
36.9°っていつもの私にしては、お熱高めだゎyukonoboさんのブログ-get.gif
 
妊婦になって平熱も高くなったのかな…ガーン