いい天気 今日はホントいい天気だなぁ 思いっきり寝坊したけど、さっき30分くらい散歩してきた近所のドラッグストアにトイレットペーパーと石鹸買いに行ったけど、帰り道はスッゴい疲れた 歩いて暑いし石鹸よりトイレットペーパー持ちにくくて重く感じるし 最近歩いてなかったからかなぁ……ホント疲れたゎで休憩して今度は近くのコンビニまでいってこよ
妊婦検診 今日は39W4Dの検診 は3118㌘。大分下りてきて顔は見えなくなってきたみたいでもあたしの子宮口は先週と変わらず0.5㎝……あと一週間はないですねって言われた なんか帰り道また泣いてしもたベビは着実に頑張ってるのに、あたしって こりゃ入院して促進剤になりそうだわ
インフル 今、インフルエンザの予防接種受けてきた 病院内めっちゃ暑いけど、誰も暑そうじゃないあ、あたしだけかマスクしてるからかなぁ若干微熱あったし……36.9°っていつもの私にしては、お熱高めだゎ 妊婦になって平熱も高くなったのかな…