スター自己紹介スター
知育や教育情報を集めるのが大好きな
2児を子育て中のyuです!!

お父さんぱぱ 30代会社員
ニコニコまま 30代パート勤務
恐竜くん長男 8歳小3 6月生まれ、運動大好き
UMAくん次男 6歳小1 1月生まれ、甘えん坊

・兄→Z会、そろばん 
 弟→七田式プリント、チャレンジ
・中古DWE歴4年目 2020年7月〜

チャレンジタッチ返却の話


小3恐竜くんがお試ししていた
チャレンジタッチですが


こくごの赤ペンから止まっていて

ゲームばかりやるのも気になり

難易度も気になり

上手く活用出来なさそうもやもやなので

4月号のみのお試しで終了します昇天



着払い伝票返送用封筒

送られて来るので

返送料もかからず

ホントに4月号お試し月謝のみですコインたち


4月号は月払い料金から

1500円引きの価格でしたグッ

+タブレットの保険約300円でした


本体、ペン、アダプタのみの返却で

出来れば付属の箱に入れて返却ですが

残っていなければそのままで良いそうですOK

返送用封筒はプチプチの付いた袋でしたよ〜

そしてチャレンジタッチは初期化され

次の方に配布されるそうですびっくりびっくりマーク

新品ではなかったのですねびっくりマーク



返送期日も案外長くて

4/15に退会連絡し

封筒が1週間後くらいに届き

返却期日は6/20必着でしたびっくりマーク


3月中旬に届いたので

1ヶ月の受講なのに

約3ヶ月は英語アプリとか

学習アプリやゲームなど

楽しめるのですね〜びっくり


まぁうちのコは

既に興味が消えていたので

すぐ返送しました〜ニヤリ



4月受講時に付いてきた
二重丸テスト100点問題集
二重丸中学受験につながるワーク
二重丸漢字ポスター
二重丸漢字辞典
はたっぷり活用させて頂きますハート



ということで

チャレンジタッチは

返送料気にせずにお試しが出来るので

我が家みたいに

特典や割引が多い月に

お値打ちに受講もいいと思いますスター




お読み頂きありがとうございました気づき