スター自己紹介スター
知育や教育情報を集めるのが大好きな
2児を子育て中のyuです!!

お父さんぱぱ 30代会社員
ニコニコまま 30代パート勤務
恐竜くん長男 8歳小3 6月生まれ、運動大好き
UMAくん次男 6歳小1 1月生まれ、甘えん坊

・兄→Z会、そろばん 
 弟→七田式プリント、チャレンジ
・中古DWE歴4年目



我が家の子供達もこの春
進級、入学
しました桜


最近は
春なのに暑い日もあって
家の子たちは既に半袖半ズボンの
夏仕様ですひまわり


今まで使ってなかったのですが
ランドセル背当てパッド
購入してみました指差し


 

 

 

兄弟で使うように2枚入を購入花



冷たい保冷パッド雪の結晶入れるタイプ

模様のあるタイプ

下部の取付がパッチンとするタイプ

などなど

色んな種類があり迷いましたが

シンプルなのにしてみましたにっこり


使ってみた感想

縁に引っ掛けるタイプだったので

『外れやすいかなはてなマークと思いましたが

キツめの設定だったので

全然大丈夫でしたハート


口コミでサイズが少し小さい

というのが結構ありましたが

我が家のランドセルには

ピッタリだと思いましたよ花

村瀬鞄行です


探せば大きめタイプも

あると思いますニコニコ


真夏ではないので

背中の蒸れ具合の変化は

分からないですが

隙間が結構あるので

多少は効果あるのではと

期待してますニコニコ気づき




お読み頂きありがとうございました飛び出すハート



ところで。。
UMAくんですが
入学して約1週間が
過ぎしましたが
初日は泣きながら登校し
放課は窓の外を眺めて
兄を探しているようですびっくり

友達は数人出来たようなので
早く楽しく過ごせるように
なるといいのですが。。
ホント心配ですショボーン

帰ってきたらたっぷり
甘えさせてあげなくては
ですね目がハートハートハートハート