こんにちはニコニコ


ここ1ヶ月。ニヤリ長男のことばかり書いてた笑い

という事で、最近のおねがい長女の事も少し、記録として残しておきます。


またまた問題発生⁉︎

夏休みが明けしばらくした9月後半くらいから、おねがい長女


あまり学校に行けていません泣


完全にクラスメイトの言動等にメンタルをやられていますあんぐりハッ


このままだと今年度も電球不登校児認定されるでしょう

我が家にとっては認定されても何のことはないのですが。。報告する学校としては複雑な気持ちなのかもしれません。


行き渋るようになってから、いつもプンプン長女怒ってたんですガーン


彼女の訴えとしてはこんな感じ。

  • クラスの男子生徒A(やんちゃでオラオラ系)→すれ違う時に何かと筋肉余計な一言をかけてくる。
  • クラスの花1軍女子グループ→話かけても無視。相手にしてくれない。娘は2と3軍の間2.5軍女子。
  • クラスの仲良し(巨乳)→娘を貧乳だとディスる。ただし、仲良しなので親切に巨乳になる為のアドバイスはしてくれるそう。とにかく沢山食え物申すって。


その都度、やめてよ!と訴えたり。気にしないようにしていたみたいですが、流石に限界となったようで。。


ここ2週間は休みがちもやもやもやもや


大体週2日くらい休んでおりますタラー

9月、10月にかけて連休も多かったので、行きたくない気持ちに拍車がかかっております悲しい


難しいですよね。。

娘のブルーハートメンタルが弱すぎるのか?

相手も別に意地悪って程でもなさそう?

(1軍女子の無視は怖いけど。)


大人の私からすると正直些細な事ですが。


娘も振り返った時に、些細な事で悩んでたなてへぺろって思ってくれたらいいな看板持ち