【セックスレスだけじゃない】

以前こんなことを書きました下矢印


お互いセックスレスに納得しているのなら

『悩み』にはならないと思うんですよねアセアセ


納得できていないから悩みになっていて、

その悩みに相手がきちんと向き合ってくれない

というのが

サックスレスの悩みの本質だと思うんですよね不安



でもね、これって

セックスレスだけじゃないと思う。



わたしも1人目の妊活中、

夫を父親にしてあげられないんじゃないかと

真剣に悩んで離婚まで考えたのに

『不妊治療専門クリニックに転院したい』

というわたしの相談に

『考えすぎでしょ』

のひとことしか返してくれなかった夫。



もう、すごく悲しかった悲しい



こういう、夫婦の温度差って

すごく寂しいですよね。



セックスレス、妊活中だけじゃない。

産後もそうで、

『子供の話は分からない』と

奥さん任せな旦那さんは多く、

SNSではその不満で溢れていたり不安




相手が自分の悩みに真剣に向き合ってくれないこと

 

 


これは本当に、相手の心をとてもとても傷つけること、

と認識しておいた方がいいんだと思います指差し




わたしも気をつけよう。



毎日忙しいと家族に対して

分かってくれるでしょ、とか

時間が解決してくれるでしょ、

っていうその場しのぎの対応になってしまうこともあるかもしれない。

でも、

大切な人にこそ

一度手を止めて向き合う。

その時間を待ちたいなぁと思いますニコニコ

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます飛び出すハート

 

    

✰✰✰女性専用サロン𝐋𝐔𝐀𝐍𝐀. 𝐦𝐞𝐧𝐮✰✰✰

 

 

 

 

子宝整体✵妊活ヨガ✵整体✵バザルトストーン✵

札幌市手稲区の女性専用サロンです♡

子宝整体&産後整体のモニター様募集中!

最大70%off!

整体3回までが、1回2.200円に…!

こちら大好評のため、残り9名様となりました!

𝐋𝐈𝐍𝐄もしくは𝐃𝐌で、

「モニター希望」とご連絡ください♥︎♥︎

(モニター料金の適用にはいくつか条件がございます)

 

 


LINEはこちらから

 

 

 

 

 

妊活の方向けご案内ページ