【わたしが自信を全て失った妊活】

わたしが一人目の妊活をしていた頃のこと。



ネットの情報は全て調べ

できることをすべてやり

今周期こそって思っていたのにやってくる生理。



そんなことが何ヵ月も続き

1年続き

2年続き...



妊活期間が長くなるにつれて

わたしは自信をなくしていきました悲しい



夫はわたしと結婚してなければとっくに父親になってたかも。

わたしは妻としてなんて...



あんなに子供好きな母に孫を抱かせてあげられない...

わたしは娘としてなんて...



みんなが簡単に妊活できるのにわたしはいつまでも妊娠できない...

わたしは女としてなんて...





全ての自信を失ったまま、

わたしは奇跡的に母になることができましたニコニコ



ただ...



わたしはわたしが一番信じられなかった。

わたしが一番好きじゃなかった。

妻として、娘として、女として。

全ての自信を失っていたんですね悲しい



わたしが無事に母になれるはずがない...と

妊娠中も不安なまま母になりましたニコニコ




ただ…

無事に出産を終えて、

娘が生まれてきてくれて、

しあわせなはずだったのに…



わたしはやっぱり自信がなかったんですね悲しい





娘が泣くたびに

どうしたらいいのかわからなくて

母としての自分も否定された気がして…

(赤ちゃんだから泣くのは当たり前なのにね)



女としても

妻としても

娘としても

母としても

やっぱりわたしってダメなんだ悲しい





そう思いながらの子育ては

本当に辛かった…

やっと授かった娘との生活でも

わたしは勝手に否定され続けてると思い込んで



多分、2年くらい

こころから笑ったことなんてなかったと思いますアセアセ




もうね、

あんな想い、

わたしは誰にもしてほしくない悲しい




妊活を頑張った人には

授かった赤ちゃんとの生活を

心の底から楽しんでほしい。




正しい妊活をすることで

自分の体が変わることを感じてもらって

少しだけ、自信を持ってもらって

少しだけ、自分を好きになってもらって

笑顔のママになってほしい飛び出すハート



この想いが

わたしの妊活サポートの原動力です目がハート





もし、妊活で自信を失いそうになったら…

少しだけ、あなたの妊活を

わたしにサポートさせて頂けませんか?ラブラブ







今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます飛び出すハート


    

✰✰✰女性専用サロン𝐋𝐔𝐀𝐍𝐀. 𝐦𝐞𝐧𝐮✰✰✰





子宝整体✵妊活ヨガ✵整体✵バザルトストーン✵

札幌市手稲区の女性専用サロンです♡

子宝整体&産後整体のモニター様募集中!

最大70%off!

整体3回までが、1回2.200円に…!

こちら大好評のため、残り9名様となりました!

𝐋𝐈𝐍𝐄もしくは𝐃𝐌で、

「モニター希望」とご連絡ください♥︎♥︎

(モニター料金の適用にはいくつか条件がございます)




LINEはこちらから



妊活の方向けご案内ページ