【妊娠されたお客様に聞いてみましたラブラブ



以前は年齢に対して不安があったし、

このまま妊娠できないんじゃないかって不安だった

と、お話ししてくださったのは

無事にご出産されたAさんニコニコ



そんなAさん、

妊娠される直前には

次の生理が楽しみ〜ピンクハート

なんてお話しされていたんですよひらめき



体が変化してくると

次はどんな変化があるのかなって

妊娠以上にその変化が

楽しみになってくるんですよね指差し



どうしてそんなに前向きになれたんですかー?

って聞いてみたら…



通院だけでは知らなかったことが知れたから。



とお話しされていましたニコニコ

医療とは違う視点も大切ですよね飛び出すハート

(もちろん、医療もたいせつ。)



そしてね、何より嬉しかったんですが、

伊藤さんに出会えたから

っていうのが

一番大きかったです!

って言ってくださって泣き笑い



もうわたし、涙です泣き笑い泣き笑い泣き笑い




こんな嬉しいことない〜〜泣き笑い




ご自身の日々の取り組みの成果だと思うんですが

そこにわたしとの出会いも含めてくださったことが

とてもとても嬉しいです飛び出すハート



ママ生活、楽しんでくださいねラブラブ

そして今後もお身体のメンテナンスにぜひ、

ご利用ください目がハート



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます飛び出すハート


    

✰✰✰女性専用サロン𝐋𝐔𝐀𝐍𝐀. 𝐦𝐞𝐧𝐮✰✰✰





子宝整体✵妊活ヨガ✵整体✵バザルトストーン✵

札幌市手稲区の女性専用サロンです♡

子宝整体&産後整体のモニター様募集中!

最大70%off!

整体3回までが、1回2.200円に…!

こちら大好評のため、残り9名様となりました!

𝐋𝐈𝐍𝐄もしくは𝐃𝐌で、

「モニター希望」とご連絡ください♥︎♥︎

(モニター料金の適用にはいくつか条件がございます)




LINEはこちらから



妊活の方向けご案内ページ