こんにちは

千葉県松戸市新松戸(南流山お隣)

脱・初心者さん向けパン教室

ふろむすくらっち ユウコです。

 

初夏~残暑に向けて楽しめる、素敵なメニューが決まりました。

 

**レモンクリームのカップシフォンケーキです。**

団体レッスンの7月以降のメニューに入れていきますので、

もし、千葉教室または八千代教室のお客様でご覧いただいている方がいらっしゃったら、ぜひ、今後のチラシ等をチェックしてください。

ふわっととろけるようなシフォンの生地と、甘酸っぱくて爽やかなレモンの風味が本当に美味しい!

2個くらいは簡単に食べられちゃいます。

 

そんなこんなで、あっという間の教室中止の1ヶ月。

アレヤコレヤと試作やオンラインの設備整えたり、新しい企画を練っていたらもう来週からは教室再開です。

 

早速の満席とキャンセル待ちありがとうございます。

 

私の開催する教室は大量に持ち帰るタイプの教室ではないですが、その分、パン作りのポイントや成形のコツ、副材料の扱いなどパン作りをするときに本や動画サイトでは得られない、

ちょっとしポイントやコツを私の失敗経験を通して得た情報とともにお伝えしていきます。

暖かな春の風が吹く今日この頃。一緒に新しい試みを始めませんか?