5月の最終週、小学校最後の運動会でした。
リレー選手として張り切り、戦略ノートまで作成してましたが、2年連続優勝🏆とはならず・・・残念![]()
帰宅後、機嫌悪かったな
そして代休に合わせて、福岡へ![]()
Paypayドームでソフトバンクの試合を観戦し
イベントにも参加、
翌日は太宰府で合格祈願![]()
ホテルはニューオータニ福岡を予約していたのに、間違ってオークラ福岡に行ってしまい🏨
朝ごはん行列店🐟に予約を8:30にしていたのに8:00に行って、は?
8:30でないと入れないと怒られたり、
極めつけは、帰りの飛行機、10分前にチェックインしようとして、もう無理ってなり帰宅が遅くなったり💦
3つも勘違い😨
・・・・やばすぎる😢









