2027中受へむけて@SAPIX

2027中受へむけて@SAPIX

単なる備忘と記録のいろいろ

息抜き多めの中受伴走キロク

フルタイムで仕事してます。

5月の最終週、小学校最後の運動会でした。


リレー選手として張り切り、戦略ノートまで作成してましたが、2年連続優勝🏆とはならず・・・残念えーん

帰宅後、機嫌悪かったな

 

そして代休に合わせて、福岡へ飛行機


Paypayドームでソフトバンクの試合を観戦し野球イベントにも参加、





翌日は太宰府で合格祈願神社







 

ホテルはニューオータニ福岡を予約していたのに、間違ってオークラ福岡に行ってしまい🏨


朝ごはん行列店🐟に予約を830にしていたのに800に行って、は?

830でないと入れないと怒られたり、








極めつけは、帰りの飛行機、10分前にチェックインしようとして、もう無理ってなり帰宅が遅くなったり💦


3つも勘違い😨

・・・・やばすぎる😢





 

GS特訓も今日で終わり。

9:00-17:00 全く疲れずに楽しめるって、塾側もすごいな。

うちは、帰宅後 復習せずに通常授業の宿題してます驚き


GW終わったらマンスリーだしそろそろテストに向けての準備したいところですが、07,08あたりはすっかり忘れていそう…


それと、サピから個人面談の案内電話☎️がきました。6月です。



昨日のお弁当🍱




今日のお弁当

600mL  子どもの日なので柏餅いれてみました