皆さん、お久しぶりでございます。

このスタッフブログ、今年初めての投稿です!!

あまりにも久しぶりすぎて、アップする手順を忘れてしまうほどでした(汗)

ということで、今年も皆さんよろしくお願いします。

 

さて今年1回目のスタッフブログは、このニュースです!

5/1よりオリジナル新曲「心の場所」が配信リリースになりました!!

 

https://king-records.lnk.to/kokoronobasho

 

この「心の場所」は沖縄にあります老舗食品メーカー「オキコ」さんの「オキコパン」のイメージソングにも決定しました!!!

オキコパンといえば、たぶん沖縄の人で知らない人はいないというほど、ポピュラーなパンです。オキコパンで育ったという沖縄県民はたくさんいると思います。

成底ゆう子も、もちろんオキコパンですくすくと育ってきたはずなので、そんな愛情たっぷりのパンのCMソングを手掛けさせていただき感無量だと思います。

沖縄限定のCMになりますが、沖縄以外の皆さんもこれから旅行や仕事で沖縄を訪れた際には、ぜひCMご覧くださいね。

 

そして先日お知らせいたしました8月に日比谷野外音楽堂で行われる「琉球フェスティバル」への出演が決まりました。

昨年末に行われたワンマンライブ以来のライブです。

諸先輩たちとのステージ、本人もとても楽しみにしております。

こちらもぜひぜひお楽しみに!

 

ようやく少しづつですが、いろんなことが動き出してきているような気がします・・・

 

ということで、次はいつ更新できるかわかりませんが、それまでみなさんお元気で!!

 

m