今日は
名古屋市
熱田文化小劇場にて



2024
チャリティー
流れ星笑顔でつなぐコンサート流れ星


お客様からのあたたかい拍手に
胸がいっぱい!!!


最後まで
ありがとうございましたおすましペガサス




お客様の中に


裕子組のペンライト❣️

💖ピンクのハート💖

見つけましたラブ


裕子ちゃーんびっくりマーク

掛け声もありがとうございました花束





ご一緒させて頂きました

原田波人さんキラキラと。




スラーっとキラキラ



に比べて

あたし、ちっさ!

…トホホ( ×ω× ;)

笑笑




1部では普段歌わないカバー曲にも挑戦‼️

ニコニコ乙女のトキメキ



今回も
お世話になりました
スタッフの皆さま
関係者の皆さま

幸せなひと時を
ありがとうございましたふんわり風船ハート





だいくん🐶の待つお家へ
かーーーーえろっキューンハート

(~˘▾˘)~






☆*:;;;:*☆イベント情報☆*:;;;:*☆