こんにちは虹




昨日から
7月に入りましたね🩵

今月もよろしくお願いいたします💖



今日はウチのだいくん🐶を
キレイキレイにふんわり風船星
🚿🛁🫧


洗ってる最中は大人しいんです上差し



が‼️




お風呂から出たら


暴れる暴れるアセアセ

ワンチャンをご自宅で
お手入れされてる方はわかると思いますが





ひとり運動会!

ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ




何かにぶつかると
一旦フリーズ。。。
( ˙ㅿ˙ )




そしてまた、走り出す

ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ



落ち着いたかと思ったら
今度はソファで。。。

また暴れる
:⊂((;>_<)⊃:バタバタ



えーっと写真もブレますはい。。😮‍💨








そして

疲れて寝ちゃったニコニコ


この姿を見て
癒されちゃうんですよ(*ˊᵕˋ*)💕



❤️無償の愛❤️

お勉強させてもらってるな💗

いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ゆっくりおやすみ☺️🩵




皆さまも今日も
ファイト👍🏻✨︎´-



良き一日を٩(ˊᗜˋ*)وウェイウェイ


ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ



引き続き
よろしくお願いいたします❣️




ネットでの💿ご注文は

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yu-na/music-onnanohanamichi.html


サブスクでの配信🎧はこちら

https://king-records.lnk.to/OnnanoHanamichi


ミュージックビデオ

(ショートバージョン)

https://youtu.be/rGP3dtwzZ1c