こんにちは🍀


昨日のつづきチョキ流れ星

昨日は
東京演歌ライブ vol.230
に出演させて頂きました✨


今日は
続きのお写真を乙女のトキメキ



司会の

小山田里奈さん🩷


何故か、お手手繋いだまま🤣



楽屋ご一緒した

梅谷心愛さん🩵




16歳ですって🤭💕

可愛いラブふんわりリボン





楽屋で支度してるところに

ステージから聞こえてきました…



はやぶさのヤマトさんが


薄暗い舞台袖にいると

永井裕子さんとヒカルくんを

見間違ってしまう。


と。。。


なんですって⁉️

ニヤリニヤリニヤリ





というわけで


撮ってみました笑笑





はい!


私の方が小さいです爆笑爆笑爆笑



舞台裏でも

みんなでわちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

(笑)


楽しい一日でした(*^^*)



そしてね

ここだけの話。

舞台袖で出番待ってる時に

とあるスタッフさんに

とても励みになる

とてもあったかい言葉を頂いたんですハート


私の胸にしっかり刻んでおきます💕






会場で応援してくださった皆さまルンルン

まじかるクラウン裕子組ファミリーまじかるクラウン



そして

お世話になりました

スタッフの皆さま

各レコード会社の皆さま

関係者の皆さま


ありがとうございました❣️

そして

20周年おめでとうございます✨



19回目の出演も

よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🩷







今日も暑いアセアセ


水分補給こまめにしてね〜チュー






皆さまに

愛して貰えますようにふんわりリボン



「おんなの花道」



ネットでの💿ご注文は

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yu-na/music-onnanohanamichi.html


サブスクでの配信🎧はこちら

https://king-records.lnk.to/OnnanoHanamichi


ミュージックビデオ

(ショートバージョン)