東京は暑い毎日です!
皆さま、いかがお過ごしですか照れ乙女のトキメキ





休める時は
しっかり休む!
体力回復するようにハートのバルーン


忙しい時は
しっかり動く!

全てを思いっきり味わう上差し

メリハリ
大事ですよね🙆🏻‍♀️



そして
ちゃんと食べる‼️笑笑






内緒でデザートも🤭
ショートケーキ乙女のトキメキ

隠し撮りみたいに撮られてた爆笑



ご馳走様でした🙏🏻💕



これからの季節
急なお天気の変化もあるかと思います💦

くれぐれも気をつけて
過ごしましょうね(*´︶`*)ノ


このあとも素敵な時間を✨


✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚





応援よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🍀



4月24日(水)発売
「おんなの花道」



ネットでの💿ご注文は
サブスクでの配信🎧はこちら
ミュージックビデオ
(ショートバージョン)