今日は

「おんなの花道」
新曲発売記念キャンペーン
都内ラスト✨

町田
鈴木楽器店 さま
にて

暑い中
お出かけくださった皆さま
ありがとうございました
σ(♡∞♡)💕



初めましての方も
お久しぶりの方も
裕子組のファミリーも❣️
🤩🤩🤩

みんな元気に❣️
沢山の応援
ありがとうございました🥰

「ゆうこっちゃん!」笑笑

普段より1段高くしてもらった
(ブロック足してもらってます😂)
ステージから
皆さまの笑顔を見ながら
和気あいあいと
幸せな時間でした❤️


本番前、鈴木楽器店の方に
「売れてますよー」という言葉に

張り切っちゃいました〜😆✨


最後に鈴木楽器店スタッフさん
キングレコードスタッフさんと記念📸に


上差し私、ブロックの上に立ってます 爆笑

(*°∀°)・∴ブハッ!!w


今日も今日とて

ありがとうございました❤️


引き続き頑張ります(ง •̀_•́)ง




皆さまも
水分補給しっかり🥤して
このあともお過ごしくださいねふんわりリボン