おはようございます‼️

昨日は

埼玉県蓮田市にて

「カラオケ 歌の祭典」

発表会のゲストにお招き頂きました。


皆さまの歌唱の部では
私の歌もたくさんの方がラブ

特に「ほろ苦酒」を
多く歌ってくださってました

その他には
「郡上八幡おんな町」
「海猫挽歌」
「勝負坂」
「そして…雪の中」

たくさん、たくさん
お気遣い頂き
本当に
ありがとうございました🌱







裕子組の応援も
心強かったです!
ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


お世話になりました
スタッフの皆さま
関係者の皆さま
ありがとうございました乙女のトキメキ





元気に皆さまにお会い出来たこと!
元気に歌をお届けできたこと!

心から感謝しています。





さーて
これから島根県へひとっ飛びー
飛行機虹


皆さまも素敵な週末を
お過ごしくださいね🍀*゜
(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎





❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*


4月24日(水)発売
「おんなの花道」



ネットでの💿ご注文は
サブスクでの配信🎧はこちら
ミュージックビデオ
(ショートバージョン)