こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و


昨日は

パク・ジュニョンさん
乙川みねこさん
おふたりの新番組‼️

パクちゃん・ミネちゃん

幸せいっぱい!歌謡曲

収録で
お世話になりました〜♡♡





パク・ジュニョンさん
乙川みねこさん

ありがとうございました。






そして、今日は

チバテレビ さんにて

知里のミュージックエッセンス
Part 2

知里さん、
ご一緒させて頂いた 風輪 のおふたりに
お世話になりました✨

ありがとうございました☘️





毎日お仕事✨
とても有難い事です✨
(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


明日はラジオの収録へ✌🏻

引き続き、頑張るぞー( *˙0˙*)۶





さーて
だいくん🐶と戯れよっ🫶🏻💖
😂😂😂



皆さまも
今日も一日お疲れ様でした‎ふんわり風船ハート


リラックスしてお過ごしくださいね🍀*゜
😌😌😌