5月も今日でおしまいですね✨


毎月言ってるようですが

本当に早いダッシュ
爆笑爆笑爆笑


充実した毎日を
過ごさせて頂いてる証ですね☺️🩷


ありがとうございます☘️✨





6月はじめのお仕事〜

明日は大阪へ🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


皆さまにお会い出来る事
楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕



5月もお疲れ様でした🤗

6月も
皆さまお元気に👍🏻

よろしくお願いいたします☺️💕




先日頂いた

🍒さくらんぼ🍒



佐藤錦🤍🍒



美味しくいただきました照れ
いつも、ありがとうございます😍

この後も素敵な時間を(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



☆ミュージックビデオ☆

(ショートバージョン)