日曜日
いかがお過ごしでしたか🤗☘️


今日は長野県飯田市

飯田市鼎文化センター
にて

春の歌まつり

出演させていただきましたキラキラ


会場いっぱいのお客様

あたたかい拍手とご声援

ありがとうございました❣️



「ゆうこっちゃん!」
の掛け声も👍🏻😆

お顔が見えなくても
裕子組の声援は
声でしっかり分かります🙌🏻🥰


ステージでは
踊りで華を添えていただきました🌷



ご一緒だった

三丘翔太さんと

📷✨(*´꒳`*)




今回お世話になりました
スタッフの皆様
関係者の皆様
ありがとうございました☘️



そして、最後まで応援くださった
会場のお客様
ありがとうございました‼️

また、お逢い出来る日を
楽しみにしています💞


さて!
明日は、名古屋にて

13時〜
歌とサイン会in西春

ヨシズヤYストア
2階センターコート
(文化堂様)


18時30分〜
歌とサイン会in金山

JOYSOUND金山店 2階
(濃尾商会様)


お時間ございましたら
是非、逢いに来てくださいね💕︎


お待ちしています🎶
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






応援よろしくお願いします
((o(。>ω<。)o))💗