こんばんは✨


今日は
3年越しになる
バスツアーの日‼️


コロナ禍で延期、延期になっていた
イベント🎪


当時、ご参加予定だった皆さまと
更に、ご新規でご参加下さった皆さま

楽しい一日を‼️


と思っていたら。。。


まさかの
霧雨&曇り空ショボーン

それでも
バスの中は
終始
皆さまの笑い声が耐えない爆笑


どんな時も楽しんでくださる。
そんな皆さまの
あたたかさを感じながら〜


歌手永井裕子の原点❣️

上京して初めて住んだ町
門前仲町
富岡八幡宮 様
皆さまと一緒に
ヒット祈願✨






偶然にも
当時住んでいたマンションの前を通って
初心を忘れないように!
というメッセージを感じ
胸が熱くなったり。。。


ランチは
東京ドームホテルでビッフェ😋🍴💕


その後は

スカイツリーへ🗼

朝のお天気とは打って変わって
青空出てきたー☀️









遠くは霞んでて見えなかったけど😅




最後は自撮りで
スカイツリーと📸




今回のバスツアー
関西は大阪、奈良
東北は宮城
東京、埼玉、千葉、神奈川
etc。。。

ご参加下さった皆さま
素敵な思い出を
ありがとうございましたイエローハーツ



無事にご帰宅されましたか?



まだの方は

お家に着くまでがツアーですキラキラ


くれぐれもお気をつけて

ご安全にお帰りくださいね照れ




次のツアーも計画中‼️


次回も❣️

次回こそは❣️


皆さまのご参加お待ちしております照れ飛び出すハート













4月24日(水)発売

「おんなの花道」


応援よろしくお願いいたします❤️‍🔥



ネットでの💿ご注文は

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yu-na/music-onnanohanamichi.html


サブスクでの配信🎧はこちら

https://king-records.lnk.to/OnnanoHanamichi


ミュージックビデオ

(ショートバージョン)

https://youtu.be/rGP3dtwzZ1c