こんにちは〜☘️


昨日は

岡山県津山市にて

スプリングコンサート乙女のトキメキ



青山 新さん

YouTuber 演歌男子 Shinさん

司会の 二山 しょうさん

シンガーソングライターの 栄五さん

ご一緒させて頂きましたキラキラ



早朝の東京も寒かったですが

岡山空港も風が痛いほど…

津山市が近づいてきたら
雪がチラチラ❄️
びっくりびっくりびっくり

シャキーン‼️となる寒さでした😂



それぞれのファンの皆さまの
それぞれのペンライトでの応援💖🪄

お寒い中
お越しくださったすべての皆さま

ありがとうございました‎(^O^☆♪





昨日は笑いの一日でした😂


リハーサル
支度中
色んな面白いことがあったんですがね…
🤣🤣🤣

思い出し笑いしちゃいそうなことも🤣

私の心の中に閉まっておきたいと思います‼️
爆笑爆笑爆笑乙女のトキメキ



あーーー‼️楽しかった(≧∇≦)



裕子組のメンバーさんも
遠いところから逢いに来て下さり
ありがとうございます😍

無事に帰れたかな。。(∩>ω<∩)


天気の変化で
体調崩されませんように✨


お世話になりました
🌟社長様を始め
スタッフの皆さま
関係者の皆さま
心から感謝します✨

ありがとうございました❤️‍🔥



今日も素敵な一日を°・*:.。.☆







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆