今日は寒かったぁ😭💦

雨もパラパラ☔️


そんな中
ちょっとだけの収録へ‼️爆笑




4月終わりから
5月最初の放送予定
新 歌謡曲の匠」スペシャル‼️

お楽しみに〜( ⌯'֊'⌯)





お写真は
先日の名古屋での
お誕生日前夜の😋🍴




🇪🇸スペイン料理🇪🇸


そしてそして


しっかり!笑
ちゃっかり!笑
デザートも食べてウエディングケーキコップ





ご馳走様でした🙏🏻💕



気温の差が激しい毎日

風邪、花粉、etc…

体がついていかなーい汗うさぎアセアセ



気をつけて過ごしましょうねふんわりウイング




このあとも暖かくして

お過ごしくださいおすましペガサススター







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆