土曜日、いかがお過ごしですかー?照れ


1週間があっという間です。



昨日の夕方…

ふと思い立って電話📞‪‪ ̖́-


『〇〇行きたいんだよ。。。』

って言ったら

『同じこと言おうとしてた爆笑!!

って

以心伝心なのかな?照れ乙女のトキメキ

急だけど
2人同時に
行きたい場所へ行けてラッキーピンクハートラブ


帰り道

道端で
ドデーーン
と寝っ転がってる

パトラッシュ🐶
(セントバーナード)
に遭遇
びっくりびっくりびっくり



写真じゃ伝わりずらいけど
とにかく大きいの🤭

あしあと見て〜‼️


立ったら
私たちより大きいよね…きっと笑い泣き

などなど
歩きながらのお喋りは尽きず
。。。。。



カフェは閉まってる時間だし…

流れるように爆笑
2人の密会にふさわしい
(昔、よく2人で密会してた場所へ)




ひろーーーーっびっくり





お二人様なのに
25人様仕様のお部屋へキラキラ


こんな広いお部屋だけど
端っこに2人仲良く座り
ほとんどの時間歌わずに

のんびりお喋り時間照れ






あっという間に

「えっ‼️もうこんな時間‼️💦」

急いで
だいすけ🐶の待つ家に帰りましたとさ。



あーーー
楽しかったイエローハーツ



ありがとう花
照れ照れ照れ



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
チケット発売中‼️





•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪