夜分遅くの投稿
失礼しますm(_ _)m



今日は兵庫県三木市にて

「三木納涼歌謡祭」
実は10年前にもお世話になった
カラオケ喫茶マキさんのイベントキラキラ

また、呼んで頂き
ありがとうございますラブ🩷



お天気にも恵まれ
会場のお客様の熱気も
アツアツ🔥

盛り上げて頂き
ありがとうございました💓ラブ





そして‼️



助走をつけて〜☝🏻




えい!!




着地成功‼️✨爆笑



最後まで

あたたかい拍手

ご声援

ありがとうございました🥰キラキラ





初めてご一緒させて頂いた

木村徹二さんびっくりマーク

カメラキラキラ





あんらアセアセ



あたし……


ちぃーーーーーちゃい(笑)






お世話になりました

スタッフの皆さま

関係者の皆さま

ありがとうございましたおねがい




またお会い出来る日を

楽しみにしてます飛び出すハート





そして

明日‼️


月に一度の

渋谷 クロスFM‼️



なでちゃんこと

井上由美子さんのご登場‼️



14時~ですよ‼️

生放送ですよ‼️

ぜひ、御付き合いくださいね💕








〜ほろ苦酒〜

絶賛発売中‼️


応援よろしくお願いしますラブラブ